続・フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今年のクリスマスが終わろうとしています。

小さな子供のいない11家にとっては、クリスマスと言っても普段の日となんら変わった事も無く
なぜか夕飯のおかずにチキンが出て来るくらいなのですが・・・

画像
街はそれなりの雰囲気を漂わせていて

我が身をふり返ると、去年の今頃は病院のベッドの上で足の痛みに顔をしかめていた事を考えると
画像
めっちゃ「メリー・クリスマス」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!24日夜から雪がちらつきはじめ、現在少し積もっています。名古屋は1日遅れのホワイトクリスマスです。
橋吉
2011/12/26 06:08
おはようございます。メリークリスマス♪でした。
11-11さんも今年は健康な年末年始ということでなによりでございます。

私の方は金曜日に会社の元従業員(女性)が天に召され、イブはお通夜、クリスマスはお葬式ということでした。。今頃去年亡くなった旦那さんと久しぶりの再会を果たしていることでしょう。合掌。
静民
2011/12/26 09:08
我が家もカミさんと二人なのでクリスマスと言ってもほとんど普段と変わりません。(チキンとケーキが付きます)
ツリーをバックの写真は遅かったのでしょうか、人気が少ない。
ひえぴた
2011/12/26 21:06
こんばんわ!
あっ、ほんまや!拡大するまで気付きませんでした!
写ってるやん!
タケ
2011/12/26 21:47
我が家も鳥のモモが出ただけでしたねえ
鶏肉 苦手なんですがね(-_-;)
ガス山
2011/12/27 17:25
橋吉さん、こんばんわ
こちらでも一昨日の朝方は雪がちらついていました。
おしゃれにホワイトクリスマスと言いたいところなのですが、毎年、クリスマスは一番忙しい時期なので、まさに「メニー・クルシミマス」なんです
11-11
2011/12/28 22:52
静民さん、こんばんわ
>イブはお通夜、クリスマスはお葬式・・・
なぜか年の瀬になると、そういった出来事が増えるような気がします。
>去年亡くなった旦那さんと久しぶりの再会を果たして・・・
そう考えると、少し羨ましいクリスマスなのかも知れませんね。
11-11
2011/12/28 23:00
ひえぴたさん、こんばんわ
クリスマスと言ってもプレゼントが貰えなくなった頃から、大して影響はありません。(私の場合、プレゼントはしないので:笑)
このツリーと撮った写真は、クリスマスの少し前に家内と一緒に買い物帰りに食事を食べに行った時のもので、皆さん順番待ちで写真を写すので、人気は少なく感じますね。
11-11
2011/12/28 23:08
タケさん、こんばんわ
>写ってるやん!
って、人を幽霊みたいに
私くらいになると、クリスマスツリーに擬態して同化することなどたやすいことです。
11-11
2011/12/28 23:12
ガス山さん、こんばんわ
正直なところ、クリスチャンでもなく、一年で一番仕事が忙しくなるこの時期は好きではありません。
でも、チキンを食べると子供の頃にクリスマスと言うだけで、わくわくしていた自分がいた事を思い出して、少し懐かしい気持ちになったりします。
11-11
2011/12/28 23:20
電飾が煌めく季節です擬態された11さんも煌めいているようです
こちらでは畦道のそこかしこに電飾がにぎやかです

明日はもう大晦ですね良い年をお迎えください
空豆
2011/12/30 12:14
まあ、そんなわけでクリスマスも無事終了し、もう大晦日です。来年もよろしくお願いいたします。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2011/12/31 08:13
空豆さーん、こんばんわ
今思うと、殆ど走りにも行けないであっという間の一年でしたが、遠路遥々お見舞いに来ていただき、本当に有難うございました。
新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。
11-11
2011/12/31 23:38
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さーん、こんばんわ
今年は怪我のせいもあり、あまり走りに行け無くて、お会いする機会が少なかったのが残念です。(お見舞いに来て頂いてお会いしたきりだったかと思います)
新年はもう少しは走りに行きたいと思っていますので、また企画のほど宜しくお願い致します。
11-11
2011/12/31 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス 続・フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる